東北、関東の地震にて [日記]

恐ろしいことになってしまいました…

私は愛知ですので、これと言った被害はありませんでした。

現状で私が調べたアーティストさんの安否です。

清春さん、人時さん共に無事です。

ちょうど3月11日が人時さんが参加しているMORRIEさんのバンドCreature Creatureのツアーラストで

東京公演だったのですが、メンバー全員無事だったようです。ライブはとりあえず延期になりました。

Creature Creatureはついこの前、仙台でライブをやったばかりでしたね…

ex-Laputaのakiさんは現在、神奈川に住んでいらっしゃるようですが、無事のようです。

とりあえず、今のところはこの程度ですが…すいません。

各所でライブ公演が延期、中止になると思いますが(もちろんそれどころではありませんが)

皆さんの無事を祈りつつ、次の機会を待ちましょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。