黒夢 清春と人時、再び肩を並べる。黒夢が最新アーティスト写真を公開 [ニュース]



久々の清春さんと人時さんのツーショットのアーティスト写真が発表されましたね!

人によっては人時さんの写真自体見るのが久しぶりって方もいらっしゃるかもしれませんね。

武道館解散ライブのCD、DVDの歌詞カードでもほとんど写ってませんでしたし…

まああれは清春アニバーサリーだったって事でw

私の場合はakiさん(元Laputaのヴォーカル)のソロライブサポート等でちょいちょい人時さんは

お見かけしていたので、特に違和感はないのですが、久々に見る方にはどう写るんですかね~

にしても二人ともお若い!清春さんは黒夢の頃の感じのヘアーにセットされてますし。

人時さんもこの前まで短髪にしたりしてたのに、また黒夢用に髪伸ばされたんですね~

このアー写からすると、楽曲もやっぱり後期黒夢の流れになるんですかね。

そしてやっぱり臣さんは居ないんだ…ちょっとがっかり。

何はともあれ、今後の発表が楽しみです!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。